君の夢を叶えてくれる、「宝地図」って、知ってる? [宝地図]

熱血タケルです!

君は、「宝地図」って知ってる?
望月俊孝(もちづきとしたか)さんっておっちゃんが(Σ(゚д゚)オイオイ)
「みんなが自分の夢を叶えられる方法を見つけた!」
って、教えてくれたんだけど、

すっごいみたいよ!?

こっから下は
その俊孝さんのメルマガ。

youtubeのニック・ボイジッチって人、

ハンパねぇ~Σr(‘Д‘n)
1mmもハンパねえぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ

でゎ、どうぞ♪


(熱血タケル) さん

 こんにちは。望月俊孝です。

 今回も、私がとっても感動した『青年の映像』をお届けします。

そして彼の笑顔にあなたは癒されることでしょう。


 さて、その映像をご紹介する前に、

 前回、ご紹介した

『命の授業』(腰塚勇人さんの宝地図ムービー) の動画は
いかがでしたか?

 多くの読者の皆様から

涙し、、、、、
胸が熱くなり、、、、、
今、生きていることに、
今、そばにいて支えてくれる仲間や家族に
感謝しないではいられない・・・・・

そんなご感想をたくさん頂きました。

多くの方がこのメールをお友達に転送頂いたり、
ブログやメルマガでご紹介頂き、
その感動の輪が広がっていっています。その結果、

たった1週間で、腰塚さんの2つの動画が実に、1万人もの人にご覧頂いています。



 さて、今日、ご紹介する映像も「腰塚さんの宝地図ムービー」に
匹敵する内容だと思います。

この映像だけはぜひ、 (熱血タケル) さんに
ご覧いただきたいと思います。

 私は感動でまたまた、涙目になってしまいました!

 オーストラリアで行われたアンソニー・ロビンズさんのDWDの中で紹介された

ニック・ボイジッチさんの映像です。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6216254136460512883511


      ◇◆◇◆◇◆◇◆

 【耳寄り情報】  【耳寄り情報】

 次回、きっとご案内できると思いますが、

・あなたが将来、本を出版したい
・それも『10万部を超えるベストセラー』を出版したい
・「心に響く文章」を書きたい
・「会社の売上げ」を伸ばしたい


ともし思っているのならば、楽しみにしていてくださいね。


 素晴らしい人と情報をご紹介させて頂きます。





待ちきれない人は、、、、、、

こちらから、ちょっとご覧ください。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6216254145990717413511


      ◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、まだ腰塚勇人さんの宝地図ムービーをご覧になっていない方は

『命の授業』
 ⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=621625419869891413511

『命の授業 続編』
 ⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6216254169717049603511

をご覧くださいね。


 このメルマガを喜んでいただけそうな方が思い浮かんだら、
ぜひ、転送してあげてくださいね。


★「望月のパーソナル・メルマガ」(仮称)のご登録と
★「望月の音声ファイル」をプレゼント(無料)させて頂きます。

⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6216254176081031563511


 今回も最後まで、お読みいただきましてありがとうございます。


望月俊孝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。